北洲ハウジング60周年記念

お知らせ

2015年12月26日
けんちく日記「家族一緒に学び、人生を愉しむ家」公開しました。
2015年12月24日
伝統的な品格漂う佇まい「HAUZE Wales(ハウゼ ウェールズ)」に建物と一体になった内庭がある新デザイン商品を12月25日発売
2015年12月24日
年末年始休業日のお知らせ
2015年12月24日
さいたま支店事務所移転のお知らせ
2015年12月23日
けんちく日記「宇都宮新展示場 E1-Alsace」更新しました。
2015年12月21日
「2015エスビック施工写真コンテスト」にて、弊社の福島展示場がエスビック大賞を受賞しました。
2015年12月18日
けんちく日記「宇都宮新展示場 E1-Alsace」公開しました。
2015年12月15日
設計開発者ブログ「北洲基準の暖房:輻射暖房」更新致しました。
2015年12月05日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」更新致しました。
2015年12月02日
2016年オリジナルカレンダー「Living with nature」完成
2015年12月01日
「Cava?」vol.23 アンケート(プレゼントご応募)回答方法のお知らせ
2015年11月21日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」更新致しました。
2015年11月12日
けんちく日記2邸更新しました。
2015年11月07日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」更新致しました。
2015年11月06日
完成事例集に「HOKUSHU THE HOUSE SHOP MORIOKA」公開しました。
2015年11月05日
大屋根デザインのダブル断熱仕様「E1 Alsace(イーワン アルザス)」に異なる素材を組み合わせた縦ライン強調の新デザインを11月5日発売
2015年10月24日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」更新致しました。
2015年10月20日
完成事例集に「素材とインテリアにこだわり、自然観を大切に暮らす家」公開しました。
2015年10月16日
設計開発者ブログ「北洲基準の暖房:輻射暖房」更新致しました。
2015年10月16日
けんちく日記「家族を見守る、大自然に囲まれた大屋根」公開しました。
2015年10月13日
設計開発者ブログ「北洲基準の暖房:輻射暖房」更新致しました。
2015年10月09日
けんちく日記「こだわりの大屋根。3世代が暮らす家」更新しました。
2015年10月08日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」更新しました。
2015年10月05日
けんちく日記4邸更新しました。
2015年09月26日
宮城県仙台市泉区紫山に5区画宅地分譲中
2015年09月25日
設計開発者ブログ「北洲基準の暖房:輻射暖房」公開致しました。
2015年09月21日
けんちく日記「こだわりの大屋根。3世代が暮らす家」更新しました。
2015年09月18日
盛岡支店事務所移転のお知らせ
2015年09月12日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」更新致しました。
2015年09月12日
この度の大雨により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2015年09月10日
陰影を強調したヨーロッパの窓デザイン
ダブル断熱仕様の注文住宅 E1 Weimar (イーワン ワイマール)9月11日発売
2015年09月10日
けんちく日記2邸更新しました。
2015年09月05日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」更新致しました。
2015年08月30日
けんちく日記2邸更新しました。
2015年08月29日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」更新致しました。
2015年08月22日
けんちく日記「こだわりの大屋根。3世代が暮らす家」更新致しました。
2015年08月22日
設計開発者ブログ「HOKUSHU THE HOUSE SHOP Morioka」はじまりました。
2015年08月22日
けんちく日記「2段の大屋根、アルセコダブル断熱のお住まい」更新致しました。
2015年08月22日
けんちく日記「御夫婦が選んだこだわりのデザイン「ウェールズ」」更新致しました。
2015年08月20日
けんちく日記「クラフト感のあふれる大屋根のお家」更新致しました。
2015年08月17日
けんちく日記「くつろぎのスペースを大事にした大屋根の家」公開致しました。
2015年08月16日
けんちく日記「二人の想いをこめた平屋」更新致しました。
2015年08月16日
けんちく日記「紫山展示場に一目ぼれして造り上げた家」更新致しました。
2015年08月15日
けんちく日記「広い敷地で子供とのびのび暮らすあったかい平屋」公開致しました。
2015年08月15日
けんちく日記「家族賑やかに暮らす奥様こだわりのE-1basisウェールズ」公開致しました。
2015年08月15日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」更新致しました。
2015年08月10日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」更新致しました。
2015年08月10日
けんちく日記「太平洋が見える?超絶景の家」公開致しました。
2015年08月08日
お盆休業日のお知らせ
2015年08月08日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」更新致しました。
2015年08月03日
けんちく日記「盛岡みらいえ展示場“庭日記 vol.2”」更新致しました。
2015年07月31日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」更新致しました。
2015年07月30日
当社初の屋上利用タイプが登場
木造・自由設計の狭小地向け3階建て住宅「Noah(ノア)」を8月1日に発売致します。
2015年07月29日
けんちく日記「2段の大屋根、アルセコダブル断熱のお住まい」更新致しました。
2015年07月24日
けんちく日記「木の温もりに包まれた総タイルの家」更新致しました。
2015年07月24日
けんちく日記「家族の寛ぎとそれぞれの空間を、大きな大屋根の住まいに・・・」更新致しました。
2015年07月24日
けんちく日記「こだわりの大屋根。3世代が暮らす家」更新致しました。
2015年07月24日
けんちく日記「二人の想いをこめた平屋」更新致しました。
2015年07月24日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」更新致しました。
2015年07月23日
設計開発者ブログ「エコナウォール25」更新致しました
2015年07月23日
けんちく日記「紫山展示場に一目ぼれして造り上げた家」更新致しました。
2015年07月23日
けんちく日記「街並みに際立つバーニングレッドの大屋根の住まい」更新致しました。
2015年07月17日
設計開発者ブログ「エコナウォール25」更新致しました
2015年07月13日
設計開発者ブログ「エコナウォール25」はじまりました。
2015年07月10日
けんちく日記「紫山展示場に一目ぼれして造り上げた家」公開致しました。
2015年07月09日
けんちく日記「御夫婦が選んだこだわりのデザイン「ウェールズ」」公開致しました。
2015年07月09日
けんちく日記「木の温もりに包まれた総タイルの家」更新致しました。
2015年07月09日
けんちく日記「奥様が小さい頃から夢に描いた「三角屋根の家」」更新致しました。
2015年07月07日
けんちく日記「2段の大屋根、アルセコダブル断熱のお住まい」更新致しました。
2015年07月07日
けんちく日記「クラフト感のあふれる大屋根のお家」更新致しました。
2015年07月07日
けんちく日記「ワンちゃんと暮らす快適な暮らし」更新致しました。
2015年07月04日
けんちく日記「家族の寛ぎとそれぞれの空間を、大きな大屋根の住まいに・・・」公開致しました。
2015年07月03日
けんちく日記「二人の想いをこめた平屋」公開致しました。
2015年07月03日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」更新致しました。
2015年07月03日
けんちく日記「2段の大屋根、アルセコダブル断熱のお住まい」公開致しました。
2015年07月01日
けんちく日記「ワンちゃんと暮らす快適な暮らし」更新致しました。
2015年06月30日
けんちく日記「盛岡みらいえ展示場“庭日記 vol.2”」更新致しました。
2015年06月27日
けんちく日記「小上がりダイニングのあるアルセコW断熱の家」更新致しました。
2015年06月25日
けんちく日記「木造大開口フレームで造る、ガレージ付きの住まい」公開致しました。
2015年06月25日
けんちく日記「クラフト感のあふれる大屋根のお家」更新致しました。
2015年06月24日
けんちく日記「木の温もりに包まれた総タイルの家」更新致しました。
2015年06月22日
けんちく日記「小上がりダイニングのあるアルセコW断熱の家」更新致しました。
2015年06月22日
けんちく日記「街並みに際立つバーニングレッドの大屋根の住まい」公開致しました。
2015年06月18日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」更新致しました。
2015年06月16日
完成事例集に「長きにわたり美しく、高耐久な住まい」公開しました。
2015年06月15日
けんちく日記「笑顔が集まるダイニング」更新致しました。
2015年06月13日
けんちく日記「奥様が小さい頃から夢に描いた「三角屋根の家」」更新致しました。
2015年06月10日
けんちく日記「こだわりの大屋根。3世代が暮らす家」公開致しました。
2015年06月08日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」更新致しました。
2015年06月08日
けんちく日記「笑顔が集まるダイニング」更新致しました。
2015年06月06日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」更新致しました。
2015年06月06日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年06月06日
けんちく日記「家族の寛ぎとそれぞれの空間を、大きな大屋根の住まいに・・・」公開致しました。
2015年06月06日
けんちく日記「クラフト感のあふれる大屋根のお家」更新致しました。
2015年06月05日
けんちく日記「盛岡みらいえ展示場“庭日記 vol.2”」更新致しました。
2015年06月04日
けんちく日記「木の温もりに包まれた総タイルの家」更新致しました。
2015年06月01日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」更新致しました。
2015年05月29日
けんちく日記「盛岡みらいえ展示場“庭日記 vol.2”」更新致しました。
2015年05月28日
けんちく日記「木の温もりに包まれた総タイルの家」更新致しました。
2015年05月28日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」更新致しました。
2015年05月23日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」更新致しました。
2015年05月22日
けんちく日記「笑顔が集まるダイニング」更新致しました。
2015年05月21日
けんちく日記「奥様が小さい頃から夢に描いた「三角屋根の家」」更新致しました。
2015年05月19日
けんちく日記「クラフト感のあふれる大屋根のお家」公開致しました。
2015年05月19日
けんちく日記「ワンちゃんと暮らす快適な暮らし」更新致しました。
2015年05月16日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年05月14日
けんちく日記「盛岡みらいえ展示場“庭日記 vol.2”」更新致しました。
2015年05月09日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年05月08日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」更新致しました。
2015年05月03日
ゼロエネがスタンダード 「HALUKA ZERO」誕生
限定7棟のモニターハウスキャンペーンを開催
2015年05月02日
ゴールデンウィーク中の休業について
2015年05月02日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年04月28日
けんちく日記「ご家族の趣味を取り入れた寛ぎの大屋根の家」公開致しました。
2015年04月25日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年04月23日
けんちく日記「笑顔が集まるダイニング」更新致しました。
2015年04月18日
けんちく日記「小上がりダイニングのあるアルセコW断熱の家」更新致しました。
2015年04月18日
けんちく日記「ワンちゃんと暮らす快適な暮らし」更新致しました。
2015年04月18日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年04月17日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング福島」に新しい写真が追加されました。
2015年04月17日
けんちく日記「盛岡 大型木造ワンストップショップ」公開致しました。
2015年04月15日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング北上」に新しい写真が追加されました。
2015年04月13日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング郡山」に新しい写真が追加されました。
2015年04月11日
設計開発者ブログ「住宅エネルギー情報」はじまりました。
2015年04月10日
けんちく日記「盛岡みらいえ展示場“庭日記 vol.2”」公開致しました。
2015年04月10日
けんちく日記「小上がりダイニングのあるアルセコW断熱の家」公開致しました。
2015年04月10日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング仙台」に新しい写真が追加されました。
2015年04月08日
けんちく日記「奥様が小さい頃から夢に描いた「三角屋根の家」」公開致しました。
2015年04月05日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジングさいたま」に新しい写真が追加されました。
2015年04月05日
けんちく日記「アルセコダブル断熱であたたかさにつつまれた大屋根の家」更新致しました。
2015年04月05日
けんちく日記「想い描いた夢の大屋根の住まい」更新致しました。
2015年04月04日
けんちく日記「重厚感のある総タイルの住まい」更新致しました。
2015年04月04日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年04月03日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング仙台」に新しい写真が追加されました。
2015年04月02日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング福島」に新しい写真が追加されました。
2015年03月31日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング盛岡」に新しい写真が追加されました。
2015年03月30日
けんちく日記「ワンちゃんと暮らす快適な暮らし」公開致しました。
2015年03月26日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年03月26日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング仙台南」に新しい写真が追加されました。
2015年03月23日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング宇都宮」に新しい写真が追加されました。
2015年03月22日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング事業部」に新しい写真が追加されました。
2015年03月20日
北洲ハウジング&北洲リフォームオーナー様向け特別企画 「私のお気に入りスペース」フォトコンテスト開催
2015年03月19日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング仙台」に新しい写真が追加されました。
2015年03月19日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年03月18日
北洲公式Facebook アルバム「ハウジング福島」に新しい写真が追加されました。
2015年03月16日
けんちく日記「アルセコダブル断熱であたたかさにつつまれた大屋根の家」更新致しました。
2015年03月12日
けんちく日記「笑顔が集まるダイニング」更新致しました。
2015年03月12日
けんちく日記「家族が集まる空間を大切にした家」更新致しました。
2015年03月12日
けんちく日記「クウ・キレイで空気質がいい家」更新致しました。
2015年03月12日
設計開発者ブログ「ゆらこものがたり」更新致しました。
2015年03月10日
利府葉山にてHALUKA建売販売中です