イベント情報

盛岡市「永く佇む、総タイルが美しい平屋」完成見学会開催

開催日 2020年6月6日(土)~ 2020年6月14日(日)

6月6日(土)〜14日(日)の9日間、岩手県盛岡市箱清水にて、「永く佇む、総タイルが美しい平屋」完成見学会を開催致します。

 

aaa

 

■今回のお住まい

リビングが暮らしの中心。自然と家族が集まり、各々の時間を楽しむ。

リビングを中心に各部屋や水廻りへ。廊下などの無駄なスペースが無く、家族が暮らしやすい快適動線を実現した住まいです。
また、重厚感と塗り替え不要のタイルを外装材に採用しました。年を重ねても暮らしやすく、メンテナンスも気になりません。
永く安心して暮らせる平屋をぜひご体感ください。

 

会場:岩手県盛岡市箱清水2丁目111番2
開催時間:10:00~17:00 【予約制】

 

「新型コロナウイルス」感染症拡大帽子対策実施中!

上記以外にも、消毒液を設置、ドアノブや手すり等の消毒等、お客さまがご安心して来場いただけるように細心の注意を心がけておりますとともに、ご来場のお客様にはマスクの着用と手の消毒をお願いしております(マスクをお持ちでないお客さま用にマスクをご用意させて頂いておりますが、数に限りがありますこと、予めご了承下さい)。ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 


盛岡市「永く佇む、総タイルが美しい平屋」完成見学会開催