イベント情報

盛岡市「薪ストーブの炎のゆらぎで特別な日常の暮らし」完成見学会開催

開催日 2021年3月13日(土)~ 2021年3月14日(日)

3月13日(土)・14日(日)の2日間、盛岡市向中野にて、「薪ストーブの炎のゆらぎで特別な日常の暮らし」完成見学会を開催致します。

 

盛岡市「薪ストーブの炎のゆらぎで特別な日常の暮らし」完成見学会開催

 

■火を眺め、お酒もお食事も会話も愉しむ

土間空間に設けた薪ストーブは、お部屋全体を暖めるだけでなく、火を眺めて晩酌を愉しめ、忙しい日々にほっと一息ついて休める空間です。
家に居ながらも別荘にいるような、リラックスした空間をぜひご体感ください。

 

土間空間

 ゆったりとした土間空間でくつろぎ、友人を招いたり、お酒や食事を楽しめます。

個別和室

 イグサの香りと和の落ち着き。日本ならではの情緒を感じさせる部屋です。

リビング

 空間に変化をもたらす階段デザイン。飽きのこない間取りのための配慮です。

サニタリー

 リビングと同じく快適な温度差のバリアフリー仕様。幅広い世代に使いやすく。

全館空調システム エアロテック

 部屋ごと快適温度設定できるシステムで、いつでもきれいな空気で家族の健康も支えます。

 

会場:盛岡市向中野字東道明101の北側区画
開催時間:10:00~16:00

 

「新型コロナウイルス」感染症拡大帽子対策実施中!

上記以外にも、消毒液を設置、ドアノブや手すり等の消毒等、お客さまがご安心して来場いただけるように細心の注意を心がけておりますとともに、ご来場のお客様にはマスクの着用と手の消毒をお願いしております(マスクをお持ちでないお客さま用にマスクをご用意させて頂いておりますが、数に限りがありますこと、予めご了承下さい)。ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

盛岡市「薪ストーブの炎のゆらぎで特別な日常の暮らし」完成見学会開催