イベント情報

盛岡市「庭を楽しむ、広いテラスのある住まい」予約制完成見学会開催

6月5日(土)・6日(日)の2日間、盛岡市門にて、「庭を楽しむ、広いテラスのある住まい」完成見学会を開催致します。

 

盛岡市「庭を楽しむ、広いテラスのある住まい」完成見学会開催

 

■建物と庭の中間域にある、 曖昧ながらもほっと一息できる場所

昔の住まいにはよくあった「縁側」のような場所。お庭で子供達が楽しく遊んでいる様子を近くで眺めたり、庭いじりの休憩をしたり。
天気の良い日は、そこで食事をしながら家族団らんもできる、特別な場所が見所です。

 

リビング

 空間に変化をもたらす階段デザイン。飽きのこない間取りのための配慮です。

テラス

 広々としたテラスで、憧れのガーデンパーティーを開いてみませんか。

M’sコーナー

 ママの小スペースです。家事の合間に、レシピ検索や家計簿など使い方は様々です。

子供部屋

 子どもの心身をはぐくむ場所。成長しても使いにくくならないような設計を。

シューズルーム

 革靴、ブーツ、スニカー…たくさんの靴を収納できる大きなスペースです。

 

会場:盛岡市門1丁目9-13周辺【予約制】
開催時間:10:00~16:00

 

「新型コロナウイルス」感染症拡大帽子対策実施中!

上記以外にも、消毒液を設置、ドアノブや手すり等の消毒等、お客さまがご安心して来場いただけるように細心の注意を心がけておりますとともに、ご来場のお客様にはマスクの着用と手の消毒をお願いしております(マスクをお持ちでないお客さま用にマスクをご用意させて頂いておりますが、数に限りがありますこと、予めご了承下さい)。ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

TwitterFacebookHatenaLine