イベント情報

北洲ハウジング オーナー様感謝祭2022 のお知らせ

 

2022年3月1日(火)~5日(土)の5日間、日頃のご愛顧に感謝しオーナー様感謝祭を開催いたします。

オーナー様のお役立ちセミナーや、北洲ハウジングの今の展示場をご紹介するライブツアー、当社が内装工事を手掛けた温泉宿のご紹介など。

5日(土)は埼玉市の会場で開催する渡辺香津美さんのコンサートにオーナー様100名様をご招待。コンサートの様子はオンラインでのライブ配信もいたします。

ご参加にはお申し込みが必要となりますので、お申込ページよりお申込みください。

 

※会場ご参加のお申込みは締め切らせていただきました

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

\渡辺香津美コンサート オンライン&リアル同時開催/

 

\オンラインイベント★タイムスケジュール/

 

 

◆お申込みはこちら◆

 

オンライン参加申込締切:各イベントの前日まで

 

状況により、イベント内容が変更になることがございます。会場での渡辺香津美コンサートの参加費は無料です。会場までの交通費はオーナー様ご負担となりますのであらかじめご了承ください。

会場での渡辺香津美コンサートは止むを得ず中止となる可能性もございますのでご了承ください。その際は、当選されたオーナー様に直接ご連絡をさせていただきます。尚、中止に伴うご予約済みの交通費などの保証は出来かねますのでご了承くださいませ。

 

※会場ご参加のお申込みは締め切らせていただきました

 

◆◆◆◆◆ Q&A ◆◆◆◆◆

Q:複数のコンテンツに参加してもいいですか。

A:はい。ぜひ多くのコンテンツにご参加ください。コンサート会場参加とオンラインイベントのどちらもお申し込みの際は、お手数ですがそれぞれお申込みをお願いいたします。

Q:参加人数の定員はありますか。

A:オンラインは定員はありません。お申込みいただけましたら全員の方に参加用のURLをお送りいたします。

Q:オンラインはどのような方法で行われますか。

A:YoutubeもしくはZoomでの配信を予定しております。参加用URLをお送りする際に詳細をお伝えいたします。

Q:視聴のために何を用意すれば良いですか。

A:インターネットにつながったパソコンやタブレット、スマートフォンなどからご視聴いただけます。

Q:会場参加は無料ですか。

A:はい。無料です。ただし、ご自宅から会場までの交通費はお客様ご負担となります。お車でお越しの方は、会場近隣に提携駐車場もございます。数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関でお越しくださいますようお願いいたします。提携駐車場の情報はこちらからご確認いただけます。

Q:コンサートは会場参加以外の家族がオンラインで参加することもできますか。

A:はい。可能です。その場合は、会場開催とオンライン開催のそれぞれにお申し込みをお願いします。

 

 

 

TwitterFacebookHatenaLine