イベント情報

宇都宮市「趣味を存分に楽しめる家」見学会開催

開催日 2022年3月5日(土)~ 2022年3月6日(日)

3月5日(土)・6日(日)の2日間、栃木県宇都宮市宝木本町にて、「趣味を存分に楽しめる家」予約制完成見学会を開催致します。

 

 

見せる収納・隠す収納が適所にある間取り

好きな物を好きな場所へ、そんな特別な場所が何箇所あっても良い。
仕事で使う書類も、趣味で使う小物も、そのまま出しておいても近くにある棚に収納してもどちらでも構わない。
そんな自由な空間はとっても便利です!

 

■趣味室

好きな物に囲まれた自分だけの空間です。

■書斎

仕事や趣味に没頭する場。そんな部屋があると毎日にメリハリが生まれます。

■ウォークインクローゼット

収納スペースの大きさはもちろん、取り出しやすさにも配慮したレイアウトです。

■シューズルーム

革靴、ブーツ、スニーカー…たくさんの靴を収納できる大きなスペースです。

 

会場:栃木県宇都宮市宝木本町1466-23
開催時間:10:00~17:00【予約制】

 

「新型コロナウイルス」感染症拡大帽子対策実施中!

上記以外にも、消毒液を設置、ドアノブや手すり等の消毒等、お客さまがご安心して来場いただけるように細心の注意を心がけておりますとともに、ご来場のお客様にはマスクの着用と手の消毒をお願いしております(マスクをお持ちでないお客さま用にマスクをご用意させて頂いておりますが、数に限りがありますこと、予めご了承下さい)。ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

宇都宮市「趣味を存分に楽しめる家」見学会開催