イベント情報

暮らしの展覧会Vol.4 北洲の住まい見学会。全拠点10邸で 3/18・19・20同時開催。

3/18・19・20(土・日・祝)、北洲の住まい見学会、全拠点一斉開催!

岩手県から埼玉県までの合計10ヶ所でご覧頂けます。

 

暮らしの展覧会Vol.4 北洲の住まい見学会。全拠点10邸で 3/18・19・20同時開催。

 

写真や間取り図だけで、実際に住む環境を想像するのは大変難しいことだと思います。
「家を建てたい」と思ったら完成した家を見るのが一番です。
家事のしやすい動線とは? 家族が寛ぐ場所は?
住みたい家のイメージがより具体的に実感できます。

 

もう一つ、完成見学会のいい所は、実際に住む人の家を見られることです。
住まう方はどんな家族構成?なぜこのプランになったの?
そんな観点を持って見学すると、また違った考えが生まれてくるかもしれません。

 

北洲の住まいは人と自然にやさしく、何世代にもわたって受け継がれ、大切にされる家。
そんな北洲の家づくりを、ぜひ現地でご体感ください。

 


来場のご予約は下記アドレスからどうぞ。

 

https://www.hokushuhousing.co.jp/models/exhibition/tours4/

 


 

TwitterFacebookHatenaLine