お知らせ

オーナーズサイト/春の連休にウッドデッキをリフレッシュ!自分で出来るメンテナンス方法のご紹介

2019年04月16日

 

北洲の家の外観にマッチするウッドデッキ。
防蟻防腐処理をしていますが、お手入れによって耐久性に大きな違いが出るため、木材保護塗料でのこまめなメンテナンスをおすすめします。

気候のいい春はウッドデッキのメンテナンスに最適な季節です!
長期連休を使って、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

●お手入れワンポイントアドバイス
刷毛などで、木材保護塗料を塗布します。【2~3年に一度】
※設置状況等によって、必要なメンテナンス頻度には差があります。
※色あせが特に気になる場合は、2度塗りします。

 

●詳しいメンテナンス方法は、こちらでご紹介しています。ぜひご参考ください。

『塗料でのウッドデッキ メンテナンス方法』

 

●塗料について
現在は「シッケンズ セトールHLSe」または「サドリン クラシック」をお薦めしています。
目安として、2008年ごろまでの新築物件には「シッケンズ セトールHLSe」を、それ以降の物件には「サドリン クラシック」を用いていますので、同じものをご使用になることをお薦めします。

商品のご注文はネットで便利な北洲オーナーズショップをご利用ください!

 

▽下の画像をクリックすると、北洲オーナーズショップの商品画面に移動します。

 

▼ゴールデンウィーク期間中の休業について
誠に勝手ながら、メンテナンス商品のご注文・発送は、下記の期間は休業させていただきます。

●2019年5月2日(木)~2019年5月6日(月)

 

※休業期間中にフリーダイヤル及びオーナーズショップにいただきました、メンテナンス商品に関するご注文やお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

メールマガジン登録はお済みですか?

メールマガジンをご登録頂くと、最新情報やイベント情報、季節に合ったお住まいのメンテナンス情報などをいち早くお受け取り頂けます。ぜひご登録ください!

※ご登録は北洲ハウジングオーナー様に限らせていただいております。