お知らせ

オーナーズサイト/台風15号に警戒してください。

現在、台風15号が接近中です。

 

オーナー様におかれましては最新の気象情報をチェックし、充分備えていただきますようお願いします。

 

<気象庁台風情報に関するページはこちらをクリック>

 

・雨風が強くなったら、「熱交換気システム」は一時的にOFFにすることをおすすめします。外壁に付いている吸気口から、雨水が浸入するリスクがあるためです。
雨風が弱まりましたら必ずスイッチONで運転再開することを忘れずに!

 

その他にも・・。

・戸外に飛ばされる可能性があるものはありませんか?
植木、庭道具、自転車、玄関ドアの飾り・・・。今のうちに飛ばされる可能性がない場所への移動をしましょう!

・開け放しのままの窓はありませんか?特に、普段はあまり出入りのない部屋もチェックお願いします。

 

台風が去ったあとも、被害がないか、早めに建物の内外の確認をお願いします。
チェックポイントはこちらでご紹介しています。ぜひご参考ください。

<オーナーズサイト/台風から住まいを守りましょう!>

 

万一補修が必要となった場合は、サポートセンターまでご相談ください。
その際、火災保険が使えるケースもありますので、保険証券の確認もお願いします。

 

※ご相談が集中することも予想されます。
その場合、緊急度合いに応じ、順次の対応をとらせていただく可能性がございます。
予めご了承ください。

TwitterFacebookHatenaLine