お知らせ

オーナーズサイト/新型コロナウイルス感染拡大に伴う、社員のマスク着用と商品納期・修理対応ついて

【新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う、社員のマスク着用と商品納期・修理対応ついて】
 
いつも北洲ハウジングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
弊社では、「新型肺炎コロナウイルス」及び「インフルエンザ」感染予防として、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、弊社社員がマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
 
スタッフの顔や表情が見えづらい為、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、お客様に安心していただけるように取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
また、一部メーカー様からの商品納期遅延や物流停滞の影響から、商品の納期や修理対応に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
社員一丸、情報収集に努め早期発注を心がけ、ご依頼に影響が出ないよう最善を尽くし対応致しますが、やむを得ず工期の延長や商品の変更をお願いすることも考えられます。
 
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
TwitterFacebookHatenaLine