お知らせ
新型コロナウイルス感染防止に伴う在宅勤務実施について
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、政府方針に基づき、2020年4月20日(月)から5月6日(水)を目安に、可能な範囲で在宅勤務を実施することといたしました。
これに伴い、ご予約の無いご来社・ご来店、お電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。
お客様やお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も従業員とその家族、近隣の皆さま、お客様、お取引先の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいりますが、政府方針等の状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。
なお、お問い合わせや資料請求につきまして、勤務状況によっては対応にお時間を頂くことがございますこと、予めご了承願います。