お知らせ

オーナーズサイト/オーナー様窓口 夏季休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

オーナー様窓口の夏季休業について以下の通りご案内申し上げます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

●オーナー様専用フリーダイヤル(サポートセンター)
夏季休業期間 8月12日(水)~8月16日(日)

休業期間中もWebからのお問い合わせフォームはご利用いただけます。休業明け以降、順次対応させていただきます。

 

● 各支店のグッド・エイジング サポートチーム
夏季休業期間 8月12日(水)~8月15日(土)

 

メンテナンス商品が買えるオーナーズショップ
夏季休業期間 8月12日(水)~8月16日(日)

休業期間中もサイトからご注文いただけますが、商品の発送とお問い合わせは、休業明け以降、順次対応させていただきます。

 

【ご注文商品出荷スケジュール】

8月8日(土)~8月10日(月・祝)ご注文分:8月11日(火)以降発送予定

8月11日(火)~8月16日(日)ご注文分:8月17日(月)以降発送予定

 

●各メーカー修理相談窓口

各メーカー修理相談窓口のリンク先をご紹介いたします。緊急時ご参考くださいませ。

 

・リンク:パナソニック社/サポート(個人のお客様)

・リンク:LIXIL社/お客様サポート

・リンク:ダイキン社/製品をお使いのお客様のサポートサイト

・リンク:長府社/お問い合わせ

・リンク:TOTO社/修理のお申込み

・リンク:ノーリツ社/修理のご依頼

・リンク:日立社/修理のご相談・お申込み

・リンク:トクラス社(旧ヤマハ社)/サポート

 

 

TwitterFacebookHatenaLine