お知らせ

オーナーズサイト/オーナー様窓口 夏季休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

オーナー様窓口の夏季休業について以下の通りご案内申し上げます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

●オーナー様専用フリーダイヤル(サポートセンター)

夏季休業期間 2021年8月10日(火)~2021年8月15日(日)

(8月9日(月)は祝日となっておりますが、フリーダイヤルは受付いたします。)

 

※休業期間中もWebからのお問い合わせフォームはご利用いただけます。休業明け以降、順次対応させていただきます。

※Webからのお問い合わせ https://www.hokushuhousing.co.jp/owner/customersupport/

 

●メンテナンス商品が買えるオーナーズショップ

夏季休業期間 2021年8月10日(火)~2021年8月15日(日)

 

※休業期間中もサイトからご注文いただけます。商品の発送とお問い合わせは、休業明け以降、順次対応させていただきます。

※北洲オーナーズショップ https://hokushu-owners.shop/

 

夏季休業期間前ご注文受付は8月9日(月)まで、夏季休業期間前最終出荷は8月10日(火)となります。

 

 

●各メーカー修理相談窓口のリンク先をご紹介いたします。緊急時ご参考くださいませ。

 

・リンク:パナソニック/修理のご相談・お申込み

・リンク:TOTO/修理のお申込み

・リンク:LIXIL/修理のご依頼

・リンク:コロナ/修理・アフターサービスに関するお問い合わせ先

・リンク:リンナイ/修理のご相談

・リンク:長府/お問い合わせ

・リンク:ノーリツ/修理のご依頼

・リンク:ダイキン/お客様サポート

TwitterFacebookHatenaLine