お知らせ

オーナーズサイト/3月16日の地震について/被害のご連絡先・ガスマイコンメーター、キッチンカップボード耐震ロックの解除方法、その他

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび3月16日に発生した地震により被害を受けられた皆様へ心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り致します。

 

お住まいに関するご連絡・修理のご相談は、オーナー様専用フリーダイヤルにて承っております。

繋がりにくい場合は、お手数ですがオーナーズサポートメールにてご連絡いただければ幸いです。

▶オーナーズサポートメールはこちら

 

なお、日曜日につきましてはオーナー様専用フリーダイヤルはお休みいたします。

緊急のご連絡につきましてはお近くの北洲ハウジング各支店までお電話をお願い致します。

受付時間 9:00~17:00

ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

●北洲ハウジング岩手支店     

TEL 019-601-7761

●北洲ハウジングUSUKO北上  

TEL 0197-63-2281

●北洲ハウジング仙台支店   

TEL 022-348-3451

●北洲ハウジング福島支店   

TEL 024-573-6231

●北洲ハウジング宇都宮支店  

TEL 028-638-3831

●北洲ハウジング埼玉支店   

TEL 049-227-2122

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

地震の揺れにより、マイコンメーターのロックが作動しガスが止まっていることがございます。

解除方法はこちらをご参照ください。(仙台市ガス局HPへのリンク)

https://www.gas.city.sendai.jp/family/safe/11/index.php

 

キッチン吊戸棚やカップボードの耐震ロックが作動している場合の解除方法は下記の動画をご参照ください。(パナソニック社HPへのリンク)

https://sumai.panasonic.jp/support/movie/kitchen/11.html?id=A_movie

 

そのほか、災害発生時の復旧時の対処、商品のお取扱い方法について、各メーカーのリンク先をご紹介いたします。

・リンク:LIXIL社/緊急時の災害ごとの注意点

 

・リンク:Panasonic社/災害時の商品取り扱いに関するご注意

 

・リンク:ノーリツ社/災害時の機器の取り扱いについて

 

・リンク:TOTO社/緊急時の対応とサポート

 

・リンク:東北電力ネットワーク/災害時の対応の仕方

 

・リンク:東京電力ホールディングス/災害にそなえて                      

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TwitterFacebookHatenaLine