お知らせ

築24年のオーナー様の外構リフォームが「エスビックフォトコンテスト れんが部門 優秀賞」を受賞しました

2022年06月24日

この度、外構資材を販売されているエスビック社様のフォトコンテストにて、当社で施工をさせていただいたオーナー様の外構リフォームが「エスビックフォトコンテストれんが部門 優秀賞」を受賞いたしました。

1997年に栃木県にご建築された築24年のお住まいです。今回、門扉や塀、玄関までのアプローチ、カーポート、バイクスペースを新しく。そして、駐車場の拡張やお庭スペースも新しくされました。

 

カーポートの屋根や梁が、お住まいの窓からの視線を遮らないように、高さも入念に調整しました。

また、将来に備えてEV用の電源を駐車場に引込いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

門扉を入り、玄関へとつながるアプローチ

塀のレンガやアプローチの敷石は、色や質感にこだわり、何度もショールームへ行かれ検討を重ねました。

 

 

玄関ドアも弊社でメンテナンスをさせていただき、新しくなった外構ときれいな玄関がマッチしています。

 

 

 

お庭部分です。

歩行スペースも玄関アプローチと同じ石張りで統一感を出しました。植物が大好きな奥様が、どこにどんな植物を配置するかを考え、プランを作っていきました。

 

 

 

外構のご相談もぜひ北洲へ、お気軽にどうぞ。