NEWS

お知らせ

新商品「Aars(アース)」誕生。~家族みんなが心地いい。自然と集まる“わいわいリビング”~

このたび、注文住宅USUKOでは新商品「Aars(アース)」を発表いたしました。USUKOは、これから家族になっていく、子育て世代に向けた住まいですが、新商品Aars(アース)では、USUKO開発の原点ともいえる「家族みんなが心地いい」空間をご提案しています。

リビング、ダイニング、キッチン、タタミコーナー、ウッドデッキ。ワンフロアひとつながりの空間で、家族が思い思いに過ごしながら、お互いの気配を感じる、会話が弾む。程よい距離感を実現するプランで、「家族みんなが心地いい」を目指しました。

また、ウィズコロナ時代を考慮し、外からウイルスを持ち込まないための動線計画を考案。玄関脇のシューズルームにコートと靴を仕舞い、最初に手を洗う、リビングでくつろぐ前にルームウェアに着替える。それらを自然にできるような間取りで、お子さまも衛生的に過ごせる暮らし動線をご提案しています。

おうち時間が長くなった昨今ですが、USUKOでは、家族が楽しくわいわい過ごせる住まいをご提案してまいります。

参考プラン

延床面積 33.97坪
参考価格 1,980万円(税別)~
※全エリア(岩手県・宮城県・栃木県)共通の価格です。詳しくはお問合せください。
※ウッドデッキ、カップボード、冷蔵庫・家具、太陽光発電システムの価格は含まれておりません。
※詳しくはスタッフにお問合せください。

 

USUKO誕生1周年記念《3大企画》開催

このたびUSUKOブランド誕生1周年を記念し、3大企画を開催中です。

こちらもぜひチェックください!>>クリック

 

 

ページトップ

イベント

イベント

モデルハウス

モデルハウス

カタログ請求

カタログ請求

お問合せ

お問合せ

FOLLOW US
  • Facebook
  • Instagram