NEWS

お知らせ

北洲より注文住宅の新ブランド「USUKO(ウスコ)」誕生 北洲の技術力と魅力をより多くのお客様に

コンセプトは「グッド・エイジング 家族とともに育む暮らし」

20~30代の共働き・子育て世代にもお求めやすい価格帯を実現

住宅メーカー・建設資材販売の株式会社北洲(本社:宮城県富谷市、代表取締役社長:村上ひろみ)が展開する戸建住宅事業にこのたび、「北洲ハウジング」に次ぐ新たな注文住宅ブランド「USUKO(ウスコ)」が誕生しました。

「USUKO」のブランドコンセプトは「グッド・エイジング 家族とともに育む暮らし」。

「北洲ハウジング」の技術力と魅力をさらに多くの方々に届けたいとの想いから、「USUKO」ではよりお求めやすい価格帯(総2階建て、約30坪で1800万円台~)を実現しました。

「USUKO」の主な対象として想定しているのは20~30代の共働き・子育て世代。これから家族となっていく世代に、「家族のやりたいコト」を実現していけるフレキシブルな住まいをご提案します。家族が自然な形でつながり、家事や一日の出来事を共有できる間取りと長く愛される外観デザイン、長く住み継いでいただける優れた性能が家族の暮らしをより一層心地よいものにします。

当面の販売エリアは岩手県と宮城県としています。「USUKO」のモデルは、11月1日にリニューアルオープン予定のミヤギテレビ仙台港総合住宅展示場エコノハ(宮城県仙台市宮城野区中野三丁目7-2)でご覧いただけるようになる予定です。そのほか、岩手県では北上展示場(北上市北鬼柳21-86-7)をご相談窓口としています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップ

イベント

イベント

モデルハウス

モデルハウス

カタログ請求

カタログ請求

お問合せ

お問合せ

FOLLOW US
  • Facebook
  • Instagram