イベント情報

さくら市「30年後が待ち遠しい家」完成見学会開催

3月6日(土)・7日(日)の2日間、栃木県さくら市松山字梨木下にて、「30年後が待ち遠しい家」完成見学会を開催致します。

aaa

〜経年変化を楽しめる自然素材をふんだんに使用したお住まいです〜

 

■家族が明るく楽しく過ごすLDK

リビング

開放感ある吹き抜けは、思わず床に寝転がって見上げたくなります。

キッチン

炊事をしながら子どもたちとおしゃべり。顔の見えるオープンキッチンです。

パントリー

食事の準備を助けてくれる場所。小さな手間の差が味の違いにつながります。

シューズルーム

革靴、ブーツ、スニーカー…たくさんの靴を収納できる大きなスペースです。

玄関

ポーチの大きな屋根が雨や日差しをさえぎります。自転車も入れる広さです。

 

会場:栃木県さくら市松山字梨木下414番3
開催時間:10:00~17:00【予約制】
7日(日)11:00にライブ配信【予約制】開催予定です。

 

「新型コロナウイルス」感染症拡大帽子対策実施中!

上記以外にも、消毒液を設置、ドアノブや手すり等の消毒等、お客さまがご安心して来場いただけるように細心の注意を心がけておりますとともに、ご来場のお客様にはマスクの着用と手の消毒をお願いしております(マスクをお持ちでないお客さま用にマスクをご用意させて頂いておりますが、数に限りがありますこと、予めご了承下さい)。ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

TwitterFacebookHatenaLine