イベント情報

盛岡市「リビングが暮らしの中心 自然と家族が集まるくつろぎの住まい」完成見学会開催

2月27日(土)・28日(日)の2日間、盛岡市前九年2丁目にて、「リビングが暮らしの中心 自然と家族が集まるくつろぎの住まい」完成見学会を開催致します。

 

盛岡市「リビングが暮らしの中心 自然と家族が集まるくつろぎの住まい」完成見学会開催

※実際の見学会場に薪ストーブはございません。また、ペット対応仕様にはなっておりません。

 

■ピットリビングでゆったりくつろぐ暮らし。

リビングはコミュニケーションをとりながらも、ゆったり過ごせる落ち着く空間へ。
家族が過ごしやすい家事動線も実現しました。
年を重ねても暮らしやすく、メンテナンスも気にならない。
永く安心して暮らせる住まいをぜひご体験ください。

 

リビング

 家族が集う団らんスペースには過ごしやすい広さや明るさが欠かせません。

キッチン

 炊事をしながら子どもたちとおしゃべり。顔の見えるオープンキッチンです。

たたみコーナー

 お昼寝したり、遊んだり。いろんな形でくつろげる、お役立ちスペースです。

オールルーム

 書斎や物干しスペースなど、アイデア次第でさまざまな部屋に転用できる空間です。

温水式床暖房

 足元から暖かく、部屋全体を輻射熱で暖めます。冷え性の方へおすすめです。

 

 

TwitterFacebookHatenaLine