イベント情報

宮城県仙台市「塗り壁とタイルの美 カフェのようなデザイン」完成お披露目会開催

4月6日(土)〜14日(日)の期間、宮城県仙台市泉区朝日にて、「塗り壁とタイルの美 カフェのようなデザイン」予約制完成お披露目会を開催致します。

木の美さを生かしたカフェのようなデザイン

シックな色合いの中に、玄関ドアの木の風合いが映え、目を惹く外観デザインと、まるでカフェのようにくつろげるインテリア。
日々暮らしが紡がれる中で、昨日よりも今日、今日よりも明日、愛が増していき、手をかけたくなるお住まいを目指しました。
家事や動線、収納もしやすいように配慮したアイランドキッチンは、デザイン性も機能性も兼ね備えた、見どころ満点の空間です。
リビングの大きな吹抜けからは陽の光が差し込み、ご家族の暮らしを包み込みます。

建築士
武井 里帆
Riho Takei
一級建築士

会場概要

竣工年月:2024年3月竣工
構造:2×6(ツーバイフォー工法)
延床面積:97.46㎡(29.42坪)
敷地面積:201.86㎡
外壁素材:塗り壁(ジョリパット)
断熱:高性能グラスウール140㎜
UA値:0.37W/㎡・K

こんな方におすすめのお披露目会です

①家でもカフェのような空間で寛ぎたい方へおすすめ
②共働きで時間のない方へおすすめ
③コンパクトでも最大限広がりを感じる間取りを実現したい方へおすすめ

①家でもカフェのような空間で
 寛ぎたい方へおすすめ
②共働きで時間のない方へおすすめ
③コンパクトでも最大限広がりを感じる間取りを実現したい方へおすすめ

おすすめの理由【見どころポイント】

①家でもカフェのような空間で寛ぎたい方へおすすめ

家でもカフェのような空間で寛げるように、アイランドキッチンを採用。
間接照明も効果的に活用し、空間を演出。色味もグレー、黒、木で統一しました。

※ページ内の内観画像は同コンセプトの建築実例です。

②共働きで時間のない方へおすすめ

充実したランドリーとループになった家事ラク動線で共働きを応援します。
収納も各所に設けており、その場所その場所にあった収納を実現。
時短につながり、共働きでも家族の時間を確保できます。

③コンパクトでも最大限広がりを感じる間取りを実現したい方へおすすめ

30坪で最大限広く感じられる空間構成になっています。
北洲ハウジングの高断熱・高気密性能なら、オープンな吹抜けでも全然寒くない、温度差から解き放たれる暮らしも可能です。

開催場所・日時

会場:宮城県仙台市泉区朝日 ※詳細はスタッフよりご案内いたします。
開催日:4月6日(土)〜14日(日)
開催時間:10:00~17:00
予約制のお披露目会となります。下部フォームよりご予約ください。
お待ちしております。

下部予約フォームから来場予約いただき、ご来場いただいたご家族様に1,000円のamazonギフト券をプレゼント致します。
なお、プレゼントは弊社にてアンケートにお答えいただいたことのないご家族様1回限りとさせていただきます。

北洲ハウジングについて
北洲ハウジングは、株式会社北洲で1979年にスタートした注文住宅事業です。
時を重ねてなお美しい、グッド・エイジングをコンセプトにしています。暖かく快適で耐震性に優れ、次の世代に受け継がれた後も、その時代のスタンダードとなる高品質の機能。深い味わいを醸し出す上質な素材を選び抜く眼。いつの時代も古びることのない、普遍性に裏打ちされた設計力とデザイン力。細部までお客様の暮らしに寄り添う住まいをご提案します。

TwitterFacebookHatenaLine