お知らせ

北洲オーナーズ ショップをご利用になる前に必ずお読みください

【ご利用上のご注意】

北洲オーナーズショップは、ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社が提供する、STORES.jpのサービスを利用し運営しております。

ご利用になる前に必ず以下の記載内容をお読みになり、ご了解のうえでご利用ください。

また、以下の記載内容は、必要に応じて、事前の予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。

 

【ご注文について】

北洲オーナーズショップは、北洲ハウジングオーナー様限定のネットショッピングサイトです。

弊社オーナー様以外のご利用はできません。オーナー様でいらっしゃる確認ができないオーダーは、お取消しさせていただく場合がございます。

お客様情報には、施主様のお名前をご登録ください。

 

【ログインして購入とゲスト購入とは】

ログインして購入するためには、STORES.jp の会員になっていただくことが必要です。
登録していただくと、次回購入時にお届け先情報の入力を省くことができるほか、ログインすると過去の購入履歴が確認いただけます。またお気に入りの商品を登録し、いつでも購入することが可能になります。
株式会社北洲ではなく、STORES.jpの会員に登録することになりますので、北洲以外からのお知らせなどを受け取りたくない場合は、ゲスト購入をお選びください。

 

メンテナンス商品が買える「北洲オーナーズショップ」はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

TwitterFacebookHatenaLine