オーナー様サポート

修理のご依頼・ご相談などお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームは、北洲ハウジングオーナー様専用でございます。
その他の方のご用件は、お問い合わせフォームをご利用いただくようお願い致します。

下記のフォームにご相談、ご質問内容をご入力いただき、送信下さい。お急ぎの方は、オーナー様専用フリーダイヤル(9:00~17:00 / 日祝定休)へお電話くださいますようお願い申し上げます。日祝の緊急相談は、お近くの担当支店へご連絡ください。

お問合せいただきました内容に関しましては、後日担当よりお返事させていただきます。

  • ご依頼フォームによる修理受付時間は9:00~17:00(日祝除く)です。それ以外のお問い合わせは翌営業日の受付になる場合がございます。
  • 迅速にお返事を差し上げるよう努めますが、お問い合わせ内容や担当部署の定休日等により、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。

修理依頼の場合はご一読ください

  • 製品の故障内容、保証期間によっては修理をお引き受けできない場合があります。
  • 修理費用について、保証の規定に従って修理いたします。保証書をあらかじめご確認ください。
  • 有料修理の場合、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
  • ご依頼内容により北洲社員ではなく、メーカーへお客様の個人情報を提供し対応させていただく場合がございます。

必要事項をご入力の上、注意事項をご確認・同意いただき、「同意して確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

必須 は必須項目となりますので、必ずご記入ください。

お問い合わせフォーム

施主様名(漢字)必須
施主様名(フリガナ)必須
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■ 内装・収納 ■ 給湯・冷暖房 ■ 空調・換気 ■ 外まわり ■ 照明器具・スイッチ・電気設備 ■ 太陽光発電・蓄電・エネルギーマネジメント ■ その他 メーカー名 品番 取付年月日
ご紹介内容必須
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写真添付

メンテナンスご依頼の際には、迅速に対応させていただくため、写真の添付をお願いいたします。製品の特定や故障内容が確認できるよう、製品全体 / 品番ラベル / 故障個所などの写真を添付してください。

※一つのファイルにつき3MBまで

※jpg(jpeg)・png・gif形式のみ対応

添付ファイル1:

添付ファイル2:

添付ファイル3:
ご依頼内容必須
より確実に対応させていただくため、ご依頼・ご相談・故障個所の内容を具体的に200文字以内でご記入ください。
記入例: 1階の洗面所、洗面化粧台の水栓から水漏れがする。点検と必要に応じて見積もり、修理を希望。
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お問い合わせの前に必ず下記の注意事項をご確認ください

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