オーナー様サポート

よくあるご質問

セルフメンテナンス商品のご購入

修理のご依頼・ご相談などお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームは、北洲ハウジングオーナー様専用でございます。
その他の方のご用件は、お問い合わせフォームをご利用いただくようお願い致します。

下記のフォームにご相談、ご質問内容をご入力いただき、送信下さい。お急ぎの方は、オーナー様専用フリーダイヤル(9:00~17:00 / 日祝定休)へお電話くださいますようお願い申し上げます。日祝の緊急相談は、お近くの担当支店へご連絡ください。

お問合せいただきました内容に関しましては、後日担当よりお返事させていただきます。

  • ご依頼フォームによる修理受付時間は9:00~17:00(日祝除く)です。それ以外のお問い合わせは翌営業日の受付になる場合がございます。
  • 迅速にお返事を差し上げるよう努めますが、お問い合わせ内容や担当部署の定休日等により、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。

修理依頼の場合はご一読ください

  • 製品の故障内容、保証期間によっては修理をお引き受けできない場合があります。
  • 修理費用について、保証の規定に従って修理いたします。保証書をあらかじめご確認ください。
  • 有料修理の場合、出張料と技術料の他、修理に伴う部品・消耗品代金をたまわります。
  • ご依頼内容により北洲社員ではなく、メーカーへお客様の個人情報を提供し対応させていただく場合がございます。

必要事項をご入力の上、注意事項をご確認・同意いただき、「同意して確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

必須 は必須項目となりますので、必ずご記入ください。

お問い合わせフォーム

施主様名(漢字)必須
施主様名(フリガナ)必須
郵便番号必須
※郵便番号を入力すると住所が自動で表示されます。
都道府県必須
市区郡町村番地必須
電話番号必須
メールアドレス必須
ご依頼内容必須
ご依頼の製品・箇所必須
■ 水回り
■ 内装・収納 ■ 給湯・冷暖房 ■ 空調・換気 ■ 外まわり ■ 照明器具・スイッチ・電気設備 ■ 太陽光発電・蓄電・エネルギーマネジメント ■ その他 メーカー名 品番 取付年月日 写真添付

製品の特定や故障内容が確認できるよう、製品全体 / 品番ラベル / 故障個所などの写真を添付してください。

※一つのファイルにつき3MBまで

※jpg(jpeg)・png・gif形式のみ対応

添付ファイル1:

添付ファイル2:

添付ファイル3:
ご紹介内容必須
■エリア
ご依頼内容必須
より確実に対応させていただくため、ご依頼・ご相談・故障個所の内容を具体的に200文字以内でご記入ください。
記入例: 1階の洗面所、洗面化粧台の水栓から水漏れがする。点検と必要に応じて見積もり、修理を希望。
0 / 200

個人情報の取扱に関する同意

お問い合わせの前に必ず下記の注意事項をご確認ください
1. 個人情報取扱事業者の名称
株式会社 北洲

2. 個人情報の取扱い
当社は、個人情報保護に関連する法令を遵守し、お客様からご提供頂く個人情報を細心の注意を払って取り扱っております。このプライバシーポリシーでは当社におけるお客様の個人情報の取扱いについてご説明します。

3.個人情報の利用目的
お客様からご提供いただいた個人情報は、事項記載の利用目的のほか以下の目的で利用します。
 1.当社住宅展示場・現場見学会・ショールーム等契約前の営業段階で取得した個人情報
  ・お客様に対し、住宅の新築およびリフォーム情報を提供するため
  ・お客様に対し、住宅プランの提供をする際に、ご連絡を取らせて頂くため
  ・お客様のご希望の住宅が建築可能かを判断する際に資金計画および敷地調査等の確認を取らせて頂くため
  ・その他、当社の企画による各種イベントへのご案内のため
 2.請負契約・売買契約締結時に取得した個人情報
  ・請負契約文は売買契約を締結したお客様の住宅を建築するため
 3.損害保険契約および生命保険契約募集、契約時に取得した個人情報
  ・お客様の損害保険および生命保険に関する管理を行うため

4. 保有個人データの利用目的
・当社が建築したお客様宅のアフターメンテナンスを行うため
・当社がお客様に提供するサービスにおいて利用するため
・お客様に特別なサービスや新しい商品などの情報を的確にお知らせするため
・お客様に合ったサービスを提供するため
・当社の建築した住宅の利用状況や利用環境などに関する調査を実施して客観的にお客様の満足度を把握するため
・必要に応じてお客様に連絡を行うため
・会計監査上の確認作業を行うため

5. 個人情報の安全対策
お客様の個人情報を安全に管理・運営するよう鋭意努力しており、個人情報への外部からの不正なアクセス、個人情報の紛失・毀損・破壊・改ざん・漏えい、社外への不正な流出などの危険防止に対する合理的かつ適切な安全対策を行っています。
また個人情報を取り扱う部門ごとに情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めるとともに、情報セキュリティに関する規程を設けて社員への周知徹底を実施しています。

6. 第三者への提供
個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除いて、いかなる第三者にも開示・提供いたしません。
 1.お客様の同意がある場合。
 2.お客様個人を識別することができない状態で開示する場合。
 3.業務を円滑に進める等の理由で外部業者に取り扱いを委託する場合。なお、この場合には、十分な保護水準を備えている委託先を選定し、漏えいや再提供を防止するために契約により義務づける等の方法により、適切な管理を実施します。
 4.法令等により開示を要求された場合。
 5.人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を得ることが困難である場合。
 6.国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。

7. 個人情報の保管期間
お客様にご記入いただいたアンケートにつきましては3ヶ月間適切な方法で保管後、破棄させていただきます。なお、データは引き続き、「3.個人情報の利用目的」に定める目的で利用させて頂く場合があります。

8. 個人情報の開示手続
保有個人データの開示手続は、以下の部署が担当致します。
株式会社北洲 総務部
住所 宮城富谷市成田9丁目2番地2
電話 022-348-3011
022-341-2201
FAX  022-348-3932
弊社が保有する保有個人データの開示のご請求を希望される場合には、上記に問い合わせ下さい。
弊社所定の書式をFAXまたはE-MAILにてご送付させて頂きますので、同書式にてご請求頂くこととなります。

9. 個人情報の訂正等
弊社が保有する保有個人データの内容に事実と異なる記載がある場合には、訂正、変更又は削除の手続きを取らせて頂きます。

10. 苦情の処理
弊社の個人情報の取り扱いについての苦情処理につきましては、弊社総務部が対応させて頂きます。

受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。
連絡先は「8. 個人情報の開示手続」をご覧下さい。

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