イベント情報

オーナーズサイト/【受付終了】メンテナンス体験セミナー開催!<宇都宮>

受付は終了させていただきました。

また次回のご参加お待ちしております。

**************************************

長い年月を暮らす家には、そこに住む家族だけの思いが込められ

豊かに歳を重ねた証がともに刻まれていきます。

その証こそ 私たち北洲が考える゛グッド・エイジング”です。

 

 

手をかけて家を「育て」、月日とともに味わいを深めていく。

そんな家との付き合い方のヒントとなるお手入れ方法や、

おすすめのメンテナンスアイテムをご紹介する『メンテナンス体験セミナー』は、

毎回すぐに定員に達する大人気セミナーです。

 

御参加いただいた方にもメンテナンス方法を体験していただけます!

 

満席になり次第受付を終了いたしますので、ご参加ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ!

 

●日時

2019年4月20日(土曜日)

受付 9:50

開始 10:00 (約2時間)

 

●場所

北洲ハウジング宇都宮支店
〒321-0968 栃木県宇都宮市中今泉1丁目21-27

 

●先着5組様
※予約お申し込みは4月17日(水)まで

※工具を使ってのセミナーのため、お子様連れのお客様は安全面に特にご注意下さいますようお願いいたします。

 

●内容
ご自身でできる住まいのお手入れ方法の講習体験会です。

①玄関ドア調整(クローザー、鍵)・汚れ落とし・オイル拭き

②クロス補修・ケンコートひび割れ補修

③サッシ調整・内部建具調整

④熱交換換気ユニット掃除手順等

 

日頃のお手入れに役立つお土産をご用意して、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

***お申し込みはサポートセンターへお電話にてお願いします***

TwitterFacebookHatenaLine