イベント情報

宮城県富谷市成田リアルサイズ展示場完成お披露目会開催

※ページ内の画像は同コンセプトの建築実例もしくはパースです。

3月2日(土)〜31日(日)の期間、宮城県富谷市成田にて、リアルサイズ展示場予約制完成お披露目会を開催致します。

キッチンから繋がるウッドデッキでアウトドアを愉しむ

実際に暮らすことを想定して作られた等身大のモデルハウス。
広々としたウッドデッキで家にいてもアウトドアを楽しめます。
建てたあとのライフサイクルコストを抑えることができる、HEAT-20 G2グレードの高い断熱性能や、メンテナンスがかかりにくい素材選び。
また、全巻空調エアロテックの搭載で、どこにいても快適で健康な暮らしを実現しました。

会場概要

竣工年月:2024年3月竣工
構造:木造2階建て 2×6(ツーバイフォー工法)
延床面積:113.82㎡(34.36坪)
敷地面積:343.23㎡
外壁素材:アルセコダブル断熱+サイディング
断熱:高性能グラスウール140㎜+ミネラルウール80㎜
C値:0.48 ㎠/㎡
UA値:0.3 W/㎡・K

こんな方におすすめのお披露目会です

・子育て世代の方
・アウトドアが好きな方
・ワンちゃんと一緒に暮らしたい方
・高性能住宅でライフサイクルコストを抑えたい方
・空気の質を高め健康快適な暮らしをしたい方方

・子育て世代の方
・アウトドアが好きな方
・ワンちゃんと一緒に暮らしたい方
・高性能住宅で
 ライフサイクルコストを抑えたい方
・空気の質を高め
 健康快適な暮らしをしたい方

おすすめの理由【見どころポイント】

①子育て世代の方

キッチンから一直線で脱衣室・玄関につながる裏動線を作ることで、忙しい毎日もスムーズに動けるようにしました。時短にもなります。
キッチンもあえてフラットにすることで、子どもが手伝いやすいよう工夫しています。

②アウトドアが好きな方

ダイニングキッチンからも簡単に外にも出られる動線になっているので、気軽にアウトドアを楽しむことができます。
大きなウッドデッキで、BBQや家キャンプも出来ます。

③ワンちゃんと一緒に暮らしたい方

玄関から水回りまで間単にいける動線のおかげで、散歩や外遊びから帰ってきたときに、すぐに足洗も可能です。
南側にウッドデッキを設けており、お庭とつながりのでドッグランのような使い方も可能になっています。
リビングにはタイル部分もあるので傷をあまり心配することなくゲージを設置できます。

④高性能住宅でライフサイクルコストを抑えたい方

アルセコ外張り断熱の高い断熱性能により、光熱費を抑えることが出来ます。
さらに、オリジナル内装建材を採用することにより、G3相当の快適な暮らしを実現しています。
また、建てた後のコストを抑えることができるよう、メンテナンスがかかりにくい素材選びを行っています。

⑤空気の質を高め健康快適な暮らしをしたい方

全館空調エアロテック搭載で、UVクリーン、加湿機能も備えており、空気の質を高めた室内空間を実現します。
各部屋ごとに温度設定もできるので、住まう人それぞれに快適な空間を簡単に作ることができ、誰もが健康で快適に暮らせます。

開催場所・日時

会場:宮城県富谷市成田6丁目 ※詳細はスタッフよりご案内いたします。
開催日:2024年3月2日(土)〜31日(日)
開催時間:10:00~17:00
予約制のお披露目会となります。下部フォームよりご予約ください。
お待ちしております。

下部予約フォームから来場予約いただき、ご来場いただいたご家族様に1,000円のamazonギフト券をプレゼント致します。
なお、プレゼントは弊社にてアンケートにお答えいただいたことのないご家族様1回限りとさせていただきます。

北洲ハウジングについて
北洲ハウジングは、株式会社北洲で1979年にスタートした注文住宅事業です。
時を重ねてなお美しい、グッド・エイジングをコンセプトにしています。暖かく快適で耐震性に優れ、次の世代に受け継がれた後も、その時代のスタンダードとなる高品質の機能。深い味わいを醸し出す上質な素材を選び抜く眼。いつの時代も古びることのない、普遍性に裏打ちされた設計力とデザイン力。細部までお客様の暮らしに寄り添う住まいをご提案します。

TwitterFacebookHatenaLine