お知らせ

オーナーズサイト/夏季休業のお知らせ

夏季休業の体制についてご案内いたします。

 

●オーナー様専用フリーダイヤル(サポートセンター)
通常どおり受付業務をいたします。
■受付時間=9:00-18:00

 

● 事務所およびショールーム
夏季休業期間 8月11日(日)~15日(木)

 

●メンテナンス商品が買えるオーナーズショップ
https://hokushu-owners.shop/
夏季休業期間 8月9日(金)~8月15日(木)

 

上記期間にサポートセンターにお寄せいただいたお問い合わせ・ご連絡、オーナーズサイトでご注文いただいた商品の発送につきましては、8月16日(金)以降より順次対応させていただきます。

 

各メーカー・設備業者さまも夏季休業となっている場合が多くございます。
その場合、当該期間中にいただいたお問い合わせや、修理などのご依頼は、一度お預かりさせていただき、休業明けに順次対応させていただきます。

 

ご不便お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

TwitterFacebookHatenaLine