イベント情報

宇都宮市「キッチンが我が家の幸せ発信源」完成見学会開催

2月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)の4日間、栃木県宇都宮市西川田町にて、「キッチンが我が家の幸せ発信源」完成見学会を開催致します。

子供を見守りながら夫婦一緒に立つキッチン

キッチンからはダイニングやリビング、たたみコーナーまで見渡す事が出来、そこで遊ぶ子供の声や姿が見えて安心!
家族で立てるゆとりある空間のご提案です。

■リビング
余裕を持たせた空間設計が、家族や仲間とのコミュニケーションを促します。

■シューズルーム
革靴、ブーツ、スニーカー… たくさんの靴を収納できる大きなスペースです。

■たたみコーナー
お昼寝したり、遊んだり。
いろんな形でくつろげる、お役立ちスペースです。

玄関
ポーチの大きな屋根が雨や日差しをさえぎります。
自転車も入れる広さです。

開催場所・開催日時

会場:栃木県宇都宮市西川田町1160-15
開催時間:10:00~17:00【予約制】

「新型コロナウイルス」感染症拡大帽子対策実施中!

上記以外にも、消毒液を設置、ドアノブや手すり等の消毒等、お客さまがご安心して来場いただけるように細心の注意を心がけておりますとともに、ご来場のお客様にはマスクの着用と手の消毒をお願いしております(マスクをお持ちでないお客さま用にマスクをご用意させて頂いておりますが、数に限りがありますこと、予めご了承下さい)。ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


TwitterFacebookHatenaLine